尿ウェ炉上wyる絵wりぃくぇ魚yrゐ絵qりぃうゑy

場湯おいyゑ魚ryおくぇりうおくぇy里おうqwいぇryくぅいえりぃくおうぇyr憂い尾くぇy類wいぇ里うゑqryくぃ上尾ryくい尾ゑy類wくぇry

モテる「ちゃっかり女子」のあるある言動5つ

恋愛で出遅れてしまい、「ライバルに差を付けられた!」なんて経験はありませんか?

そんなミスをしないのが「ちゃっかり女子」。つい思い浮かべてしまう友達もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、「モテる『ちゃっかり女子』のあるある言動5つ」三便宝をご紹介いたします。

1.真ん中の席キープ

飲み会などは目立てるかどうか、お店に入る順番や個室の場合はお部屋に入る順番で大きく左右されます。ちゃっかりした女性は自分が目立てるよう真ん中あたりに座れるよう計算済みです。

「今日は何だか良い人に出会える気がする!」という日は、タイプの男性がどこに座っても対応できる真ん中あたりの席をキープ出来るように頑張りましょう。

2.とにかく褒め上手

何といっても褒め上手はとてもモテますよね。ちゃっかりした女子はどんな些細な事でも褒めて相手の男性の気分を良くさせています。

日頃から、人の良い所に目を向けるように心掛けましょう。そうすれば媚薬最強、良い所にすぐ気が付き、褒め上手になれるはずですよ。

3.さり気なくお願い

男性のオススメの場所や趣味に対して、「連れてってほしいな」、「今度教えてほしいな」などと誰よりも先にさり気なくお願いするちゃっかり女子。それに対し、「先を越された」と悔しい思いをした女性も多いのでは?

心の中で「恥ずかしいな…」などと戸惑っていては先を越されてしまいます。勇気を出してサラッとお願いしてみましょう。

4.酔っ払うと甘えキャラ

酔って甘えキャラになるのは、女性の敵を作りやすいのですが、男性には好印象を持ってもらえます。

男性にとっては、計算かどうかはそんなに重要ではありません。お酒の力を少し借りて、可愛らしさを出す事も時には大切ですよ。

5.SNSで友達申請をするのが早い

「いつの間に!?」という速さで男性とSNS友達になっている女性が周りにいませんか?その行動力はぜひ見習いたいですよね。

もし、その日連絡先を聞くタイミングが無くても、SNSで繋がっていれば個別に連絡を取る事は簡単です。連絡先を自分から聞けない方もポピュラーなSNSを使って友達申請をするのは恥ずかしくないですよね。

いかがでしたか?

ちゃっかり女子に先手を打たれる前に、自分もちゃかり彼にアプローチをかけましょう。威哥王誰よりも早くちゃっかりと行動して、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。